あせじるどぴゅどぴゅのーと

ますしー公式ブログ

ヒカキンおもしろ傑作選

今回も、珠玉のヒカキンおもしろ傑作選を読者の皆様に紹介していく。春にぴったりの狂乱のラインナップを揃えたので、ヒカキン初心者の方も、ヒカキン中毒者の方も、これからユーチューバーを目指す方も、心して読んでほしい。

 

f:id:ma41:20170427205520p:plain

注意!

この記事は、ヒカキン抗体を持っていない方の体に害を及ぼす可能性があります。自己責任で宜しくお願い致します。

 

www.youtube.com【世界最大!?】超巨大ヘビグミ食べてみた!

公開日:2015/8/23  

あらすじ

・いつにもましてハイテンションなヒカキン。その理由はアメリカから届いた「世界最大」にあった。重たい箱を開けるとそこに現れたのは超巨大ヘビグミ。10キロの「世界最大」を首に巻き、ヒカキンのテンションは最高潮を迎える。米国の脅威を身をもって体感するヒカキンは遂に大蛇を捕食しにかかるのだが・・・。アメリカVSヒカキン!!たった1人のユーチューバーがドナルド・トランプにかぶりつく!!

 

www.youtube.com卓上パンチングマシン本気で殴りまくってみた!

公開日:2015/7/19

あらすじ

・ストレス社会を憂えるヒカキンは卓上パンチングマシンの開封を急ぐ。空気の注入もそこそこに早速パンチングマシンと対峙するヒカキン。そして「物を殴ったことがほぼない」というヒカキンの拳が、パンチングマシンに降り注ぐ。ストレート、フック、アッパー...やがてヒカキンは、心を暴力へ沈めていく。狂え、死狂えヒカキンよ。その暴虐の末に待つのは破滅か、それとも。

 

www.youtube.com【さわるな危険】デンジャーボックスが暴走

公開日:2017/4/11

あらすじ

・「人間って危険そうなもの好きでしょう」という無理矢理な口上から物語は始まる。ドンキでデンジャーボックスなる箱を手に入れたヒカキンだったが、それはアラサーを狂わせるパンドラの箱でもあった。危険の求道者ヒカキンの体が、危険に侵食されてゆく...。「コロシテクダサイ...」ヒカキンを助けることができるのは、あなたしかいない。

 

www.youtube.com

『おそ松落としクッション』でだるま落としはできるのか!?

公開日:2016/3/31

あらすじ

・「玄関が大変なことになっている」というヒカキン。玄関に向かうとそこに待っていたのは六つ子の訪問者だった。おそ松落としクッションを並べたヒカキンに、悪魔が取り憑く。ジャンル激震!トップユーチューバーの拳が、尻が、おそ松さんに降り注ぐ!松クラスタよ!剣を持て!戦いの火蓋は切って落とされた!

 

www.youtube.com

イベントで壁ドンしてみた(笑)

公開日:2015/10/4

あらすじ

・ユーチューバーとて人気商売である。ファンサービスも気が抜けない。自著のイベントに集まったのは無数のチルドレン達。サイン、記念撮影...ヒカキンチルドレン垂涎のひとときが始まる!迎え撃つはヒカキン!小学生を、女子中学生を、お母さんを、斬って斬って斬りまくれ!これぞニッポンの聖剣無双!

www.youtube.com誕生日に巨大クラッカー買い占めて全部発射したら大変なことにw

公開日:2017/4/21

あらすじ

・今日はヒカキンの28歳の誕生日。ご機嫌な格好で登場したヒカキンは、クラッカーというクラッカーを部屋で連射する。画面に次々と現れるヒカキン達に君は耐えられるか!?クラッカー大盤振る舞い、そして最後にはバースデータルトを貪り食らう!豪遊、豪遊、そして豪遊!大好物のストロベリータルトを食べるヒカキンの笑顔に、君は初孫の面影を見る。

 

今回のヒカキン直送便はここまで。ご視聴ありがとうございました。それではこの曲でお別れです。

www.youtube.com